■お前がこれから味わう地獄に比べれば本物の地獄は天国だぜ

ハァア バイクもねぇ ベルトもねぇ 知名度それほど高くねぇ

武器もねぇ マスクもねぇ フォームチェンジももちろんねぇ
 
かいじんだ わるものだ ちびっ子俺見て泣きやまず

ライダーの スピンオフ 俺はいつでもネタ扱い

おらこんな自分~いやだ~おらこんな自分~いやだ~ 東映へ行く~うだ~ 
東映へ行ったら~署名あつめて~ 続編を陳情するうだぁ~
83940583405934a
仮面ライダー真が届きましたよ。

83940583405934b
『トモダチ・イッパイ!』
83940583405934e

『チョット・ダンシ!』
83940583405934f.jpg
『ドコサワッテンノヨ!!』(ソイヤ!)
83940583405934g.jpg

83940583405934h.jpg

83940583405934i.jpg

『ディズニー・オファー・カモーン!!』
(ソイヤ!)
83940583405934j.jpg


『ハリウッド・オファー・カモーン!!』
(ソイヤ!)
83940583405934k.jpg

『イチダイ・アゲル・オレ・トモダチ・プリキュア・ゴールド・フォルテ・バースト・ハァハァ』
83940583405934l.jpg
『ど、どうも。(怖~っ)』


形やポージング範囲に関しては何も問題ありません、非常に良く出来ています。
強いて言うなら、目が暗いトコですかね。とにかく暗い。
赤のクリアパーツなんですが裏地に光沢の塗装もされてないので真っ黒に見えますね…。

それと仮面ライダー特有の『涙の線』がほぼ塗装されてないのはちょいと残念。
自分で塗装したくなります。
83940583405934d
涙のラインがあるだけでグッと印象が変わります。

目のラインを塗装したいけど失敗が怖いなぁ。慣れてないことはしない方が良いかな…。
半年待った物だしヘマはしたくないもんなぁ。



『だからー、プリキュアなんて知りませんって。』
83940583405934c


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム