■イヤ~…しょせんはお遊びだぜ。中国拳法なんてものはよォ

専門学生の時、多分一番笑ったであろう『飛行石事件』…。

友人の何人かは知っているだろう…。





それは一人の友人が飛行石を手に入れたという報告から始まった。
物珍しさに僕らは飛行石の周りに集まった。

飛行石ならもちろん首から提げてみたいもの。
一人の友人が首から提げて長さを調節しようとヒモをいじっていると、事件は起きた。

ヒモをいじっていると急に飛行石は下がっていき


丁度股間の辺りでピタリと止まったのだ。



なんというか…恥ずかしながら僕は未だにこういうネタにホント弱い。

全員言葉を交わさずとも
『飛行石→下へ→股間で停止→顔合わせ→!→!!!』の流れに。

『テンポ』といい、『間』といい、ホントよく出来た流れだった…。

前にその様子を絵に描いていたのだが、オチがどうしても描けなかったから
封印していた。でも折角の機会だから載せちゃおう。
IMAGE0022.jpg
こんなんで爆笑できるだなんて…、まだまだ俺はお子様ランチだな…。
poru.jpg

poruporu.jpg


スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム