■スポンサーサイト


■君の産声が、天使のラッパの音みたいに聴こえた。

刷り込みっつーのは怖いもので…。

『のび太の結婚前夜』、『帰ってきたドラえもん』が関わってくるだけで、
たかが予告で、たかがCMで、泣いてしまう。
声優さんも違うし3Dだし、僕の思い出とは違う物だけど
『のび太の結婚前夜』『帰ってきたドラえもん』はどんな形になろうとも
いつも僕の弱点を容赦なく滅多打ちにしてくれる!
挿入歌も良い具合に涙を誘うね。
曲を聴く

眠るのび太を見守るドラえもんを想像する。

涙腺崩壊

もーちょい涙腺仕事してほしいよ、ホント。



ぶっちゃけ『コレはねーよwww』とか言っちゃう奴は所詮その程度の連中。
ドラえもんの『良さ』や『面白さ』を真面目に話せないサモシイ輩なのさ。
古いモノに固執するのも解るが新しいモノにも良い所はある筈だ。
それを理解しないで『のぶ代さんが良かった』とか『わさびはドラえもんじゃない』とか
そんな事をずーっと言い続けちゃうような連中は、、、、非常に退屈な人だなって思う。

グワバババ楽しみー!!一番後ろの端っこの席で泣きながら見てやる!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム

