■スポンサーサイト


■さあ始まるざますよ

僕らの怪物ヒーロー、フランケンシュタインが格好良くなって帰ってきた!
34480937493-343yssywu90.jpg

ケツアゴシュタイン…!
0598745893475-98yt.jpg
アイ・フランケンシュタイン!!
天使も悪魔も、なぎ倒す!!

ボルト失くしちゃった…( ˘ω˘)





"ヴィクター・フランケンシュタイン博士が創造した奇跡の人造人間「アダム・フランケンシュタイン」。遠い過去の伝説と思われていたその生命は、誕生から200年経った現代まで生き続けていた。世界支配を目論み現代に巣くう<悪魔>と、それを阻止せんとする<天使>による長きにわたる全面戦争に巻き込まれたフランケンシュタインは、運命に翻弄されながら己の存在意義を探し続ける。天使でも悪魔でも人間でさえもない創られた男はただ一人闘い続けるが、やがて彼自身が人類存亡の鍵を握っていることを知る…"(公式サイト文)


コンスタンティンがなんぼのもんじゃーい!

風車小屋でシッチャカメッチャカしたあのフランケンシュタインが実は生きていた!
200年経って復活してみればウヒョー!周りはすっかり『現代』!
ビルディングが立ち並ぶビルパラダイス!ビルパラや!!様変わりした世界に思わずワオ!
しかもスパゲッティをさらっと作ってくれそうな甘いフェイスになっとる!!ティラミス食いてえ!

寝起きだけど早速ナンパ・オブ・ザ・リビングデッド。
34480937493-343yssywu9[1]
『貴女のウズラのトリュフソースでこの世の闇を払いましょう。』

寝てる途中に「花嫁」だの何だのあったような気がするが、気のせいか!!

悪魔が悪党に見えるけど、
天使も『お前は存在してはならぬ』とか言ってフランケンを狙ってくる流れかな。
フランケンシュタインはメジャーなモンスターの中でも1、2位を争うぐらい好きだし、
制作もお金かけてるっぽいし人気が出るといいなぁ。続編モノになってくれると嬉しいな。



幸せのレシピ [Blu-ray]幸せのレシピ [Blu-ray]
(2008/02/08)
キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、アーロン・エッカート 他

商品詳細を見る

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム

