■スポンサーサイト


■ 四国の長老方をお連れしたぞ…!

長らく楽しみにしていた映画「ガーディアンズオブギャラクシー」が今月公開されます。
03948-3fff9w0.jpg
世間のメディアはお客さんを呼ぶためにあの手この手を使っているようです。

まず「ガーディアンズオブギャラクシー」を知っている一般人が少ないのと
キャラクターが日本人受けしなさそうな『個性的なメンバー』なのがネックのようで、
それを説明する際に解りやすく伝えるために「ワンピース」を用いるんですよね。

確かに今ワンピースを知らない若者はほぼいないでしょうから凄く伝わりやすいと思うんです。
でも、何かそういう理解のされ方ってモヤモヤしません?僕はするー!

『わあ!ガーディアンズオブギャラクシー超面白い!』
っていうのと、
『わあ!ガーディアンズオブギャラクシー、確かにワンピースみたいで超面白い!』
っていうのじゃ、何か印象違いません?

僕もワンピースは好きです。空島に飛んで降りた辺りからまともに読んでいませんけど…。
お客さんが来て、ファンも増えるならWINWINなんですが…、一体何を考え込んでるんだ、僕は。





ところで毎回心配の吹き替えなんですが…。
主人公の「スターロード」は山ちゃんでした。5734985-480498740e.jpg
ちょっと格好良くなりすぎないかな…?でも山ちゃんならとりあえず安心ですね。

そして1番楽しみ&不安だったロケット。
5734985-480498740f.jpg
個人的に脳内再生では完全に『山路和弘』さんだったんだけど、

どうやらお笑い芸人の極楽とんぼ・加藤浩次さんになったようです。
どうして彼になったんだろう。狂犬キャラで合ってるしイイか!ってノリで決めちゃったのかな?
もっと渋めの声が良かったなぁての本音ですね。

そしてロケットのマブダチ、グルートは何故か遠藤憲一さん(笑)
いや、渋くて格好良いけど一体話がどう転んで彼の元にたどり着いたんだ??
5734985-480498740g.png
どういう基準で決めてるんだろう~?
ちなみに英語版はかなり重低音なボイスのオーナー、ヴァン・ディーゼルが演じるそうですよ。

そういや非モテ神も登場するのかな?
5734985-480498740h.jpg
/もう2年も待ちぼうけなんやけどまだ!?\

楽しみだなぁ、早く観たい。エンディング後の予告も楽しみ!
ところで野暮な話だけどさ『エンドロール後に映像ありますので…』っていうテロップって
僕はいらないと思うなぁ!!理由は?野暮なコト訊くなやい!


スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム

