■今のあなたは最低ですッッッ

先日、落ちている携帯を発見したのです。

携帯はまるで泣くようにメロディを垂れ流していた。

僕はその携帯に情が湧き、拾って持ち主に返してあげよう!と決意し、振り返り携帯を
拾いに行こうとしたその瞬間!!




ジョギング中の中年夫婦に拾われていた・・・。



僕は胸の内で囁いた・・・
『俺に拾われるよりも・・・アイツにとっては彼らの方が幸せに感じるだろう・・・。』


だが俺は正気に戻った。
親切な行為を自己満足でするのはいいけど、”してやった感”を出してくる奴って
もーホントにアレだよな!

自己犠牲!見返り求めず!これが日本人の美意識(いきかた)だ!
つまり俺は最低ってことさ!

だから俺は携帯を拾った中年夫婦を見てどうしようもない顔を・・・。


IMAGE0027.jpg
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム