■ワサビ・ノー・ジンジャー!

54589743985492.jpg

…変身ッッ!
54589743985493.jpg



12月上映の『ベイマックス(Big Hero 6)』が楽しみんぐです。
54589743985491.jpg
元ネタはマーベルコミックで、ディズニー初の合作(?)なのです。

統合したから合作とは言わないか…。
こんなのも↓あるしこれから先もドンドン増えていくだろうねぇ。


主人公はディズニーでは初の日本人キャラ!これはジャポーン出身としてはこれは嬉しい!
54589743985493a.jpg
てやんでい!ジャポーン製のニンジャが怖くてナルトが食えるかってばよ!

しかし、いつ見てもディズニーの描く人間ってキュートだよなぁ。
54589743985493b.jpg
パッと見て『あ、友達になりたいな。』と思っちゃうメンツ。ダブルピースKAWAII!

ところでちょいと話題になってるのが、
トレイラームービーでベイマックスがロケットパンチで破壊する石像。
これが『アナと雪の女王』に登場した「ハンス王子」になっているとの事。

『アナと雪の女王』でもアナに顔面が凹むほどのストレートを喰らっていたが、
オマージュ+彼に対する何かしらの感情による愛あるコラボですね。



ありのままの~♪姿見せるのよ~
54589743985494.jpg
ありの~ままの~自分になるの~♪
54589743985495.jpg

54589743985496.jpg

これでいいの~
54589743985497a.jpg
少しも寒くないわ…



54589743985498.jpg
2種類だけでオマケ程度の雪印でクッソワロタ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム