■スポンサーサイト


■YAT安心!宇宙旅行

タリの新しいフィギュアが出ると聞いたので調べたら凄く高かった件。
53489543v0.png
全長50cmくらいで6万程。世界で1000体限定だそうです。そりゃ高いよね。
トホホ、そんなデカくなくていいから安価で動かせるの作ってくれないかなぁ。


53489543v1.jpg
53489543v2.jpg
欲しいけど6万も出せないなぁ。
小さすぎず可動出来てブンドド出来るのが一番ベストなんだけど、
マスエフェクト関係がこの先発売されるのは望み薄かな…。

マスエフェクト2はタリでロマンスを成功できたのでようやく『3』に移行できます。

ええい御覚悟召されよ!
753545344t1.jpg
超肉食系女子!!
ロマンスというより捕食じゃないか…。

緊張してペラペラ喋りが止まらないとか可愛いったらもう。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム

