■ジャンゴォォ~

トレホな西部劇映画『デッド・イン・トゥームストーン』をば見ました。
48475455493389441.jpg
マチェーテ失くしちゃった!拳銃やけどまあええか!


今作のトレホは、な・な・なんと悪人!ならず者!
意外のような言い方だが、最近のトレホ事情からすると善玉キャラが多かったしね。
と、言っても今回も何やかんやで正義の味方に。
48475455493389442.jpg
「本日BARデビュー!『カウンターでの酒最高なう』…ツイッターポチっとな(古)。」

とある炭鉱町に金がワンサカあるという情報を手に入れたトレホ一行。
『んじゃあ盗りに行こうぜウェ~イ☆』的なノリで町へ向かう。
しかし「金盗むだけだからね!人撃っちゃやぁよ!やぁよ!」と皆に念押しするトレホ。
無事(?)金を手に入れた一味、だが案の定アホな仲間が町の保安官を撃ち殺してしまう。
決まりを守らなかった仲間に激オコぷんぷんタコスなトレホさんだったが、
その直後、欲に駆られた相棒に裏切られて殺されてしまう。手下もそいつに付いていく始末。
48475455493389442a.jpg
「そ、そんな…3杯で10000円超えるなんて聞いてないホ…」
「聞いてないホ…」
「聞いてないホ…(´;ω;`)」

「2000円だけ貸して……(´;ω;`)」






~~場所は変わって地獄~~


「給金、上がらんね~…地獄の沙汰も金次第~なーんちゃって~。」
48475455493389443.jpg
地獄でいたぶり業を営むミッキーロークさん。
地獄に堕ちてくる悪人に対してストレスを発散させる非生産的な日々を送っている。

しかし大悪人トレホさんが来てテンション上がりまくり壁ドン!

「壁ドンって本当は違う意味って知ってた?世間では男子が女子にうんぬんかんぬん…」
48475455493389445a.jpg
「もー!どっちでもいいわよ!!」
48475455493389444a.jpg
「っていうか何で裸なのよ~!?」

すったもんだあってトレホさんは
『このまま死ぬのは嫌~!6人分魂持ってくるからワンモアチャンスを~!!』と
ミッキーロークさんと交渉し、元相棒と手下の魂を持ってくる事を条件に
1日だけ復活させてもらうことに成功。やったね!

復活は地中の棺桶からスタート!
何故か全裸でスタートなので完全に「ベリーハードでニューゲーム」状態。
しかしトレホに服は関係ない!

「我が能力は風!」
48475455493389446.jpg
「何人たりとも我には追いつけぬ!」
不審な物音&呻き声を駆使してスニーキングミッションに全力で励むトレホさん(全裸)。
お色気の術で早速元仲間一味を天誅!!




こんな感じで敵を順番に倒していくシンプルなストーリーです。


ターゲットを始末した後、
町の教会の前に淡々と死体をディスプレイしていくトレホさんを見た町人たちの
スーパードン引きっぷりったらもう…。
484754554933894427.jpg
『「…うーっわ……」』

特に伏線や奥深さもなく、少し時間が空いた時にチョロッと見れるような映画でした。
トレホ分としてはちょ~っと足りないかな~。でもまぁ面白かったよ。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム