■スポンサーサイト


■一期一会。

戦慄…!!
570934857349589540a.jpg

570934857349589540b.jpg
大人の真似事をして背伸びしたい気持ちは十分にわかるし可愛いもんだなと思えるけど…。
流石にストップザこういう内容。昔もこういうのはあったけどさぁ~。
上手なメイクの仕方やオシャレな着こなし方とかを語ってるんだったらわかるけども、
エステとかさ何かそういうのはね…。
漫画だってのは充分承知なんだけども。ムダとか言わないでくり~(><)
570934857349589540c.jpg
s-59348-534545092.jpg


21歳バーテン逮捕待ったなし!!






それはともかく内容が気になるな…。







好きな子ができて猛烈アタックするも、
5458934753498574-58na.jpg
気になる男の子


過剰に着飾った容姿を指摘されて落ち込み、
5458934753498574-58nb.jpg
『僕、中身のない人、嫌いなんだ。』

いろいろ考えた末ナチュラルなファッションに戻したところ、


『最近のキミ…凄く可愛くなったよ///』
5458934753498574-58nc.jpg


って言われて、お付き合いする流れだったらオジサンは嬉しいな!
まー古臭い少女マンガだったらあり得るだろうけど今は平成いわゆる2014。
そんなぬるい展開にはならんでしょうなぁ。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム

