■イタリア料理を食べに行こうの巻

\ゲリラ♪スリラ♪連れてってマニラ♪口当たりいいのはバニラ~♪/
43023384630346731.jpg
43023384630346732.jpg

シェフ ~三ツ星フードトラック始めました~

主人公はレストランで働いている一流のシェフだったけど、注文と違う料理出してたら
オーナーに激オコされて、ついブチ切れてダイナミック退職をしてしまう。
いろいろあってロバートでダウニーなJrおじさんからトラックを譲り受けて、
以前食べて感銘を覚えたキューバサンドイッチの美味しさを世の人達に知ってもらう為に
オンボロトラックで移動販売を始めるのだった。

『移動販売のいろはを教えてやんよッッ❤(憤)』
43023384630346736.jpg
※登場しません。

お通しでーす。
43023384630346733.jpg
俯瞰で映る料理って好き。見知らぬ料理ばかりだけど実に美味そうだ…。

『荒岩課長仕事辞めたってホント?』
43023384630346734.jpg
『誰がクッキングパパや!!』
ロバートダウニーJrやスカーレットヨハンソンなど何だかアベンジャーズな匂いもしますが、
主役のジョン・ファヴローとロバートダウニーJrもなかなかアイアンマン臭いですな!

トラックの上に乗ってるゲリラスリラな人から溢れるイイ奴感。



登場人物がみんな良い人そう。
オーナーが悪い人みたいに映るのはちょっと可愛そうだね。
『幸せのレシピ』も一番バツ喰らったのは至って普通な思考のオーナーだったからなぁ…。
でもまぁこの映画の場合、メニュー通り作らんなら辞めてもらってOKなスタンスだから
後腐れないよね!!(力押し)

来週まで上映してたらいいなぁ。絶対面白い。見に行く!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム