■君の周りで何か事件が起こったら、ベイカー街まで知らせてくれたまえ

figmaからシャーロック・ホームズがフィギュア化されるっていうから
ここ数年押しに押されてるベネディクト・カンバーバッチかなぁと思ったら…。
74590345875948a.jpg


74590345875948b.jpg
犬の方ー!?マジでー!
74590345875948e.jpg
わーい!嬉しいー!モンタナー!!
74590345875948c.jpg
74590345875948f.jpg
プロトベンツもセットかぁ…嬉しいけど高そう。ワトソンやハドソン夫人まで発売してほしいなぁ。
個人的にハドソン夫人がメッチャ欲しいんだわ。
プレミアムバンダイ限定でもいいから売っておくれー!!
もちろんティーセットと拳銃と手斧をオプションパーツでお願いします。





■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム