■見切れトレホ!

予約していたリアルアクションヒーローズのヒットガールが届きました。

デカいとは聞いていましたがこれは…
480957349584395a.jpg
オオッ、ホントにでけえな!
オオッ、ホントにでけえな!

何で2度も言うのよって聞くから、「言ってねえよ」って。
ヘッ、わかるか?ヘヘッ二度目はこだまだ。中でほら、ヘヘッヘッ。
また半年待ったぜ!
顔アップ
480957349584395b.jpg
そこそこの値段がするだけあってかなり精巧な造りになっています。
480957349584395c.jpg
前回の『ジャスティスフォーエバー』verに比べると再現度がグンと上がっている気がするね。

「うーっす」
480957349584395d.jpg
『先輩!チーッス!チャース!』
『やっぱ先輩デカいっすね!!』
「応。」


デカくて精巧だしカッチョ良いんだが、やっぱりガシガシ動かせないのは惜しいなぁ。
ポージングを決めてブンドドして遊ぶ人間なので…。
リアルアクションヒーローズはどちらかと言うと『ドール』に近いんだなぁと改めて思いました。

全身バイクスーツで包まれているのでやっぱり関節は大きく動かせません!
アクロバットなポーズは無理だ!もう無理なのだ!うーん!
前回の腰のホルスターは耐久が頼りなかった。
強力怪人の星の元に生まれた僕は自由に扱えず枕を濡らした…。しかし今回は丈夫!!
あまり触る必要はないので無暗やたらに触らないでおこう!ブチブチブチィ!(^ω^)!?

大きさッッ!
480957349584395f.jpg
比べッッ!
480957349584395e.jpg
大体25cm位かな。子どもの成長とは早いものだ…シミジミ…。
こう見ると紫の色合いが微妙に変わってるんだねぇ。

最近オモチャが増えてきて飾る場所が減ってきたなぁ。



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム