■ドムドム

恐らく今のバリバリ平成っ子はギリギリ知らないであろうアイツが帰ってきた!
38-3248932-43a.jpg




38-3248932-43d.jpg
38-3248932-43c.jpg
盗   賊   復   活 。
えらくナイスガイだなぁ。でも声はスネ夫(肝付兼太ver)。

『ザ・スピリット』みたいでかっちょいいな。
38-3248932-43f.jpg
グリマスに尋問を受けるハンバーグラー。

妙にクオリティの高いアニメCM


ハンバーグラーがここまでハンサムにリブートされたなら、
グリマス(紫の人型物体)とかどんな変身を遂げるのだろう…。

ところで最近初めて知ったんだけど、グリマスって元々腕が四本だったらしい。
38-3248932-43b.jpg
マックシェイクをモチーフにした(!?)マックシェイクの妖精(悪魔?)的な
キャラクターだったらしいけど、ドナルドにこんなオラついた友達がいては
イメージがどーのこーのなので、腕は1対になり表情も和らいでいったそうな。

格好良く復活するなら、
38-3248932-43e.jpg
やっぱこんなの期待しちゃうなぁ。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム