■平等院鳳凰堂極楽鳥の舞!

シーンの無断カットで少し話題になってた映画『チャッピー』観てきました。
24538094739483a1.jpg

カットシーンについて個人的には

無断でカットは良くないけど、了承アリならカットしても良かったのかも…と思う。
唐突にグロシーンだったし、何よりその「チョンパ」されちゃう人がギャングで悪人なんだけど、
ちょっとイイ奴っぽく見えてきてたから…ちょっと悲しい気持ちになったね。

チャッピーの両親が怖い。
24538094739483a2.jpg
父親が超DQNなんだけど、ママのヨーランディは愛を、製造者のディオンが道徳を教えるので
チャッピーはワルに染まらず『葛藤する子ども』に留まるのです。

でも撮影が終わったらにこやかな日常に戻るんだろうなぁ~

例1
34783240983240984931.jpg

例2
34783240983240984932.jpg

初デート
34783240983240984933.jpg

瞬間胸キュン
34783240983240984934.jpg


と思いきや
このニンジャとヨーランディ役の人達は元々同名で活動するラッパーさんだそうで。
かなり過激な表現を持ち味にしているグループみたいです。そのまんまやんか!
24538094739483a3.jpg
名前やPV、歌詞なんかに日本を思わせるモチーフが多く使われているけど、
どういう形かわからんがニッポンが好きなんだろうなぁ。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム