■答えて頂戴

534534593048-706983.jpg
少し前に話題になった超高速でエビフライを作るCMと続編の餃子バージョンのCMが
世界最大級の広告賞「カンヌライオンズ 国際クリエイティビティ・フェスティバル」で
ゴールドとシルバーを受賞したそうな。

賞の詳細は知らないけど凄いんだろうなぁ。

そんな事より、
そのCMのアシスタント役に出演している片岡明日香さんが昔から凄く好きなんです。
2348327409382473203.jpg
可愛くて綺麗!女子の憧れだわさ!

ドラマの脇役や再現ドラマで活躍している印象だったけど、
このCMメッチャ前に出てて驚きました。

中学生の頃から好きなんだけど、不思議なことに歳を重ねている感じがしない。
ずっと10何年前の状態をキープしているような…。ふーむ、凄いなぁ!

この前アンビリーバボーを見てたら偶然再現ドラマに出演してて何だか得した気分になった!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム