■この子、腹が減るとダニートレホみたいになるんだよ…。

ついに七夕。
9345-58439324f.jpg
近所の至る所に飾られる短冊の願い事を覗き見るのが毎年の恒例になっております。

個人的に『~できますように。』と書くより『~できるようになる。』と書いた方が
意志の強さを感じるし、織姫様的にも印象が良いんじゃないでしょうか。

プチ驚き

日本のスニッカーズのCMって本家のと同じコンセプトで作ってたんだ。
お菓子のCM にトレホおじさんって贅沢だなぁ~!
しかもブシェミおじさんも共演してる!ひえ~。

『よく死ぬ男』がひとつ屋根の下に…危険過ぎる家だ。
ここにショーンビーンが加われば地球滅亡必至。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム