■スキャバーズ!

久し振りに『おかしいわい!』と叫びたくなった出来事。
408973294832g.gif
出来の良いハリーポッターシリーズのフィギュアの発売順に怒りのデスロード気分。
どう考えてもそれはない!いやない!

第1弾 『ハリーポッター』 これは勿論わかる。
408973294832a.jpg

第2弾 『ロン』 コレもわかる。
408973294832b.jpg

第3弾 『名前を言ってはいけないあの人』
408973294832d.jpg
…まぁラスボスだし先に発売したくなる気持ちもわからんでもないね。

第4弾 『シリウス・ブラック』
408973294832c.jpg
重要キャラだし何よりシリウス好きだから仕方がないと言わざるを得ない!
ゲイリーオールドマン好きにこれは否定出来んのだ!!

第5弾 『マッド・アイ』
408973294832e.jpg
これはマジで理解できん。
ハーマイオニーが発売されなくてイライラしてんのに、ド直球で誰得キャラを出すとか。

『ハリー』→『ロン』→『おハゲ』 この時点で雲行きが怪しかったが、
それにしてもマッド・アイというチョイスは無いですよ。

『次は多分僕だフォイ。フォフォフォのホイ。』
408973294832f.jpg
暴力は良くないフォイ…。

格闘魔法

僕はハーマイオニーが欲しいんだよ!(正直者)
肖像権のクリアが難しいのかな…エマ女史は忙しいからなぁ。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム