■スポンサーサイト


■地獄からの使者!スパイダーマッ!!

『一緒に走ろうね!』とか言いつつコイツさぁ!!
509835893495-a.jpg
マジ、ホンットこいつ!!

愛の共同作業
giphy.gif
ホントこいつマジで!左から失礼!

ついに『マーベル・シネマティック・ユニバース』版スパイダーマンが登場!わーい!
509835893495-b.jpg
すり替えておいたのさ!!

ニュ~
509835893495-d.gif
この目のギミックは今までのスパイダーマンには無い!どーなってんだろ!?
509835893495-c.jpg
過去作に比べる肉体がマッシヴで顔が丸いなぁというのと、目の形がコミック寄りというか、
ここ数年のスタイリッシュさは抑え目で、落ち着いたレトロなデザインという印象。
509835893495-e.jpg
懐古厨のコールソンは分かっていらっしゃる!
32184584985.jpg
気になるのは劇中でスパイダーマンが活躍するかどうか・・・。
やりたいこと全部やったら時間足りないよねー。チョイ役かな~。

トニー激おこぷんぷん丸
6598-0349586^d
これは荒れるわぁ・・・

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム

