■シャッフルの方々!

震災の際、いろいろと不便だったので最近ガラケーからスマーホホンに変えホホン。
4958584753450987598234.jpg
10年以上使ってたから主人公ロボットの乗り換えみたいでなんだか寂しいですね。
4958584753450987598234bd.jpg
お疲れさん!

スマホになったのでここ最近は今話題の『ポケモン』をいじっております。
あくまで、移動中のオマケツールとして使っております。
レアポケモンを早く捕まえたいが為にうろつくなんてことはしないです。
近くに居たら『あ、ラッキー!』くらいの加減で遊ぶのが僕には丁度良いのです。

ガセ情報に踊らされて公園に大集合しちゃうような人々は良く言えば行動力がある、
しかし少し考えれれば…と毎回思います。
4958584753450987598234a.jpg
もう既に車や自転車の『ポケモンよそ見運転』をいくつか目撃しちゃったので、
今後さらに気を付けて走行しないとなぁ。巻き込まれたらかなわん!

自動で動く装置に取り付ければ移動距離を稼いでくれるそうなんですが、
4958584753450987598234b.jpg

歩行速度より速く移動すると(車、電車など)カウントされなくなるっぽいよ。

4958584753450987598234bc.jpg

たしなむ程度がベストだよ、ウン。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム