■地球よ。よく来たわね

メッセージ観てきた!
38953408x.jpg
これでいつ宇宙人が来ても対応できるぞー!

個人的に海外版鶴瓶さんことフォレスト・ウィテカーさんが出てたので嬉しかった。
地味に好きな俳優さん。
5438953409x.jpg





宇宙人との対話も大変だけど、
対話に使う『言葉』のニュアンスの違いやらも考えなきゃならんから、
こりゃ宇宙世紀えらく大変そうだ。
下手に「勝ち負け」教えちゃったりしたら侵略されてしまうかもしれないからね。
ジャンケンなんかも教えちゃ駄目なんだろうなぁ。

和平
23-498230942.jpg
押し!押し!押し!!押しの一手!!当たって砕けろ!地球を救え!シュワちゃん!!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム