■魔人マタドール

PS4でヤベーゲームが発売されてた。
458934758-97-237f.jpg


46389274387094a.jpg


『TORO -牛との戦い-』

やべーな!!

タイミングよくボタンを押して闘牛の攻撃をかわしてポイントを稼ごう!

溜まったポイントでキャラクターをカスタマイズだ!髪型や服装も変えれるぞ!!
46389274387094b.jpg
君だけの最高のマタドールを造れ!

闘牛モード解禁!!
46389274387094c.jpg
闘牛になり、路地を暴走してドアを破壊しまくれ!!


その他に闘牛士をなるべく遠くへ吹き飛ばすミニゲームもついてるそうな。(適当)



何ていうか、
PS2初期を思い出させてくれるというか、
ノスタルジーを感じずにはいられないね。


ボロクソ言ってるけど、PS4で超リアルなハイクオリティ相撲ゲームとか出たら
それはそれで買ってしまいそう。ようは作り込みだよ、ウン。
土俵に撒く塩の量とか四股踏みでQTE (クイックタイマーイベント)とかね。
あとはグラフィックが綺麗だったら文句なしだな!


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム