■もしかして…いや、しかし…まさか…だがそんな筈は…ウム。

最近映画彼岸島のことでちょっと気になったコト。
師匠の話。


漫画では師匠の髪はフサフサ、映画では見事に頭頂部がハゲられていた…。

これは単にお坊さんだからハゲにしたのか…?
何だか腑に落ちないので漫画を読み返してみた。

するとある事に気づいた。

コチラ↓
shocksisho.jpg

何となくだけど…頭頂部がハゲてるように…見えないか?


まさかとは思うがコレがハゲに見えて、そのまま撮影に入ったとか…じゃない…よね?


まぁ、ナニハトモアレ
今更だけど映画彼岸島はあんま面白くなかったス。
okasira.jpg
お面まで用意したのになぁ。



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム