■スポンサーサイト


■能井デカデカぷんぷん

ぎょぎょー!

KICK-ASS(キックアス)が映画化!?!?!?






とまぁ驚いてみたけども…一般の人はこのアメコミヒーロー知らないだろうな。
日本で放映されるかわかんないけど(良くてDVDか?)ちょっと楽しみ。

基本的には超能力を持ったヒーローの方が好きです、しかしパニッシャーのように超能力無しで悪役を懲らしめちゃう(死刑!)アンチヒーローも好きです。

まさにこのヒーロー達はアンチ側です。

でも主人公は勿論、その他もス-パーパワーなんか無い。糸も出らん。
しかも私生活は冴えないと、まさに鉄板。
まぁそんな感じだからスーパーヒーローに憧れちゃうんだなぁ。

ただちょっとパニッシャー側の人間がチラホラ…

11歳の少女『HIT-GIRL』とニコラスケイジ演じるその父『BIG DADDY』…この二人はそうとうイカれてるぜ!ha!
父ちゃんは強い、娘も強い(躊躇が無い)。娘は幼い頃からニコラスに武術を叩き込まれてるらしい。

この原作はバイオレンスなシーンが売りだったりするので平和な日本では確実にR指定ですな。
元はマーヴルだったんだけど青少年の暴力性残虐性の促進になりかねないので別の雑誌になったそうな…。

映画自体の人気が出るかはともかく、ロリコン大国日本では『HIT-GIRL』みたいな生娘は人気でるんじゃないすかね。

まぁ簡単に言うと『ウォッチメン』のお笑いバージョンみたいなもんだろうね。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム

