■いい加減!無責任!嘘吐き!マルチ商法!!

今日、道端で倒れている方に遭遇した…


ひどく疲れた顔をして、僕に何を伝えようとしている。

しかし声が出ないようだ。


正直僕は驚きのあまり、声が出なかった。


いったいここで何が…?


これはただ事じゃないと思い、周囲を見回した。

すると聞こえてくるのは激しい破壊音。


周囲の物は、もう手がつけられない程の残骸。


どうやら先程倒れていた方はこのコンクリートの残骸に身を寄せていた『住人』のようだ。


…この状況で僕に出来る事は、…何も無い…。


……いや……


僕に出来る事はある。



この状況を知らせる。



数多くの人達にこの悲劇を伝えること。



それが僕の使命だと胸に誓い、道端に横たわるその『物体』にシャッターを向けるのであった。




----------------------------------------





1232132.jpg
まーお


実はうちの隣のブロック塀が取り壊し中で、塀の近くを住処としていたニャンタン達が追い出されちゃったのです。


ちなみにうちの隣はいきなり大草原です。わーい!
3545342.jpg
雪が降るとこんな感じ!わーお!
2342314.jpg
昔はドデカイいぶし銀な廃工場があったんだけど取り壊されちまったのさ!わー!
4325231.jpg
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム