■スポンサーサイト


■のせてー!のせてー!のせてー!のせてー!のせてー!のせろ。

子供の頃からボンボンが大好きで、一日中読んで過ごす日も多々あります。
かなりマニアックな漫画も好きで、特に好きな漫画はイナズマイレブンです。







今更正月の話

ばあちゃんちに行ったら懐かしいものが
bonbon.jpg
実は結構昔のボンボンが沢山あったりして。


左のは92年位かな…ロックマンが4だぜ…。マリオとかはヨッシーのクッキーとか。
正直僕の世代じゃないけどオーマイコンブを知ったのはコレがきっかけ。

右は確か97~8年位かな?王泥棒ジンや有賀ヒトシロックマンで大盛り上がりしていた時代の。

個人的にはストリートファイターⅡV列伝昇龍争覇の妙にグロいシーンが好きでした。
他にもウルトラ忍法帖とかも好きだったなあ。やっぱこの時代が最高かな。

ウル忍のwiki見てたら、『ウルトラの父』に関する説明が余りにも酷くて笑った。









20100101221955.jpg
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム

