■何らかの動き

■陣流拳法 大車輪!!

父ちゃんの表情が凄く好き!
Smooth_Kid_2_priba3ip.gif
やるなぁお前~ンハハー!って顔がたまらん
続きを読む >>

■クチャラー・オブ・ザ・ギャラクシー

ポスターだけでわかる絶対面白いザギャラクシー!
34257843892-32.jpg
来月だー!タノシミー!
続きを読む >>

■劇場版ウォンさん 遅刻断罪拳

ヤザンついでに劇場版Z見てたんだけど、何気ない仕草や効果音に細かいこだわりを感じるね。
まぁ今更なんだけど。

僕よりひと回り年上の男性たちがエマ中尉によって人生狂わされてしまったのも解る気がする。
今より『そういった』分野が少なかった時代ならなおさらだよね。

■お前もその仲間に入れてやるってんだよ!

ヤザン、車掌さんになる。
shashoyazan.jpg


強そう。
良い声だなぁ、うらやましい。聴き飽きない声だ。ずっと聴いていたい。
続きを読む >>

■欽ドン

全部わかるかな?!
チキチキ!サミュエルの名場面メドレー!


仮装大賞ばりの早変わり!
相変わらずディープブルーサミュエルほんと好き。

続きを読む >>

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
邪悪と!友情を!
レッツ・ラ・まぜまぜ!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム