■サプラ~イズ…

大人気のロキ様。本国では女性からの支持が多いのかな?

一作目ロキのお姉さん反応が可愛い。
スーツロキのお姉さんは普段は物静かなんだろうなとか想像が膨らむ!

意外とワーキャー言わないもんなんだね。
目の前にダニートレホが出てきたら僕だったら雄叫び上げるぜ。

続きを読む >>

■ジャガードライバー!


ライオン: ガオー
トラ: ガオー
ジャガー: ガオー
ヒョウ: ガオー
ユキヒョウ: ニャー
ピューマ: ニャー
チーター: ニャー

ジャガーかっこいいな!チーター可愛い!
続きを読む >>

■魅刀キラキラ

トリプルXやジョンウィック2に登場していた女優さん綺麗だなーと思って調べてたら
腕がタトゥーだらけで正直ウワーてなったけど…
johnwick 7657039-4180-12 c

続きを読む >>

■ひらけ、おいしさ。

マイティソー3の時のそうだったけど、相も変わらずキャラクターの容姿をガラッと変えちゃうのは
何だかとっても残念な気持ちになるな・・・。
Domino1.jpg
↑期待していた『ドミノ』ってキャラクター(画像はコスプレイヤーさん)

続きを読む >>

■象返せ!

『君の名は。』テレビ放送か…とか思ってたら前日に『秒速5センチメートル』放送してたのね…。
…何ちゅうもんを放送しとるんじゃ!ともあれ『君の名は。』ファンが見た感想は気になるね!
s-3098473984723a.jpg
s-3098473984723b.jpg
続きを読む >>

作者近影

ミタラシ

Author:ミタラシ
ロボット工学の未来は明るい!
だってこんなにも可愛いもの!

その道のプロ

捨て勇 Clock

探せ…この世の全てをそこに…

ブロとも申請フォーム